好きなプラントの在る生活。

工場DVD発売

■工場映像作品集『工場萌えな日々』

以前にテレビ東京系列の深夜番組で紹介いただいた時、工場に関する記述以外は殆どないこのblogを映像化すると云う難しい契約をされたトルネード・フィルムさんの製作により、関東の工業地帯を収めた工場映像集が無事DVDとして発売される事になりました。
タイトルはそのままに、『工場萌えな日々』。
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03664.html
工場の姿をハイビジョン映像で只延々と収録しただけと云う物凄く相手を選ぶ作品になりそうなのですが、日々の暮らしの合間に好きな音楽を聴きながらプラントの姿をのんびり眺めていたいと思われた経験のある方、もし僅かなりと興味を持っていただけましたら何処か心の片隅にでも留めていただけましたら嬉しく思います。

因みに、発売元はエースデュースエンタテインメントさんで、年末の2006年12月22日発売だそうです。
殆どの場面で工場自体の作業音以外は何も聞えてこないストイックな編集をされるとの事、泊まり仕事が長引いている時や天候が不安定な時はのんびりと職場で工場の映像を見詰めて過ごしてみたいと思っていましたので、個人的にも年末が凄く楽しみになりそうです。

■工場映像作品集『工場萌えな日々』
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03664.html