石井哲+大山顕PRESENTS 『工場ナイト』 新宿ロフトプラスワン/2007年3月9日 

先日、銀座で開催させていただいた工場展『Industrial Park』へ、寸前での告知にも拘らずお越し下さり本当にありがとうございました。
泊まり込みが続く職場を慌ただしく抜け出して、展示最終日である17日に1時間だけ会場のギャラリー覚さんへ伺ったのですけれど、とても沢山の方と終始賑やかに工場に就いて楽しい御話をさせていただけ、こちらにとって掛け替えのない凄く貴重な体験となりました。
工場映像DVDの音楽を担当して下さった和乃弦さんと先月の年明け直ぐに行わせていただいた《工場と音楽の夕べ》、今月半ばに2週間に渡って開催させていただいた工場展『Industrial Park』、そのどちらでも工場の溢れ出る魅力に想いを馳せながら多くの方々と言葉を交させていただけて心から感謝します。
そして今回、工場鑑賞ガイド『工場萌え』の出版を記念して、3月9日に新宿ロフトプラスワンでイベントをさせていただく事になりました。
初めての相手と訪れた実際の工場鑑賞の様子や、工場の景観が何故多くの人の心を惹き付けるのかと云う事に就いて、大山顕さんと共に大学講師の方等をお迎えして皆さんと語り合う「冬の工場イベント」最後を締め括る一夜・・・、宜しければ工場の素晴らしさに心奪われた方と少しでも多く一期一会の時間を過ごさせていただけます事を楽しみにお待ちしています。

■『工場ナイト』
【日時】2007年3月9日(金) 18:30 会場 19:30開演
【料金】1000円(飲食別) *チケットは全て当日券です。会場でお買い求めください。
【場所】新宿ロフトプラスワン地図