TECHNOSCAPEの夜

『工場ナイト2』

■工場イベント『工場ナイト2』

時に1人で時に大勢の方と港を歩きながら楽しんで来た工場鑑賞と云う趣味に就いて、その手解きとなる様なささやかな本を今年の3月に出させて頂いたのですが、萩原 雅紀さんのダム写真集と発売時期が重なった事もあり、事前に想像していた以上に多彩な方が興味を抱いて下さいました。
(嬉しい事に、団地鉄塔水門etc.と魅力溢れる建造物鑑賞本の出版が、今も途切れずに続いています。)

そして何より、このブログと共に拙著を読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
工場に対する偏愛だけが詰まったこの様な本を手にとって下さり、心から感謝します。

この本が書店の片隅に並び初めて早数ヶ月、半年振りに『工場ナイト』を開催させていただく事になりました。
今回も御相手は、工場鑑賞ガイドでも文章をお願いした『住宅都市整理公団』『デイリーポータルZ』『熱中時間』の大山顕さん。
他にもゲストをお招きしながら、工場の魅力に就いて熱く語り合う一夜となる予定です。
日時は8月25日(土)、場所を歌舞伎町からガントリークレーンの並ぶ御台場へと移し、夕方16:00からのスタートとなります。
今回はローソンでの事前予約制となりますけれど、もし興味を抱いて下さる方が居られましたら、工場の景観に惹かれる大勢の方と御一緒に、潮風が流れる会場でお会い出来ます事を楽しみにお待ちしています。

■2007年08月25(土)
■開場 15:00 開演 16:00
■場所 「東京カルチャーカルチャー
 http://tcc.nifty.com/accessmap/
■1,500円(飲食別)
■チケットはローソンチケットでご購入ください【Lコード: 32178】定員100名(現在:80名の御予約を頂いています)
 http://www2.lawsonticket.com/
●詳しくはこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_070725151984_1.htm