ロシア・アヴァンギャルド。

コンビナートTシャツ

■コンビナートTシャツ

先週末に新宿ロフトプラスワンにて開催させていただいたイベント『工場ナイト』へお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
多数のゲストをお招きして工場鑑賞の魅力に就いて語る3時間となりましたけれど、御来場下さった大勢の皆さんの御陰でこちらもとても楽しい一夜を過ごさせていただきました。
会場では多くの方と工場の見せる豊かな表情に惹かれる気持ちを交させていただきましたが、これからも様々な機会に工場の美しさ面白さ力強さ儚さに就いて言葉を聞かせていただけましたらと思います。
今回、ゲストの御1人である小林さんが会場で販売され瞬く間に完売した《コンビナートTシャツ》、多くの方の御要望を受け、明日までの限定として通販と云う形で復活する事になりました。
更に14色とバリエーションも豊かになったこの《コンビナートTシャツ》、月末に予定している京浜工業地帯での工場見学では既に大勢の方がお揃いで着て行こうと盛り上がっていますけれど、(mixi内ではありますが)もし御興味を持たれましたら以下のページにアクセスして申し込まれては如何でしょうか。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=372344998&owner_id=2188672&comment_count=46
少し余裕が出来る来月からまた時間を見付けては何度と港へプラントを眺めに通う予定としていますので、今後も時に1人で時に賑やかに出会った工場の姿を綴って行ければと思います。

(賑やかに並んだ14色。コンビナートに華咲くTシャツ)