1人でも大勢でも。

大好きな浮島町のプラント

■そして工場へと続く

この工場blogを始めた当初は、少しでも多くの人に工場の持つ素晴らしさが伝わればと云う想いがあったのですが、気が付けばここ1年の間に工場を通じて本当に大勢の方と知り合う事が出来ました。
直接御一緒して工場を観て回る事が出来た方も、メールで様々な工場話を交わした方も、コメント欄で嬉しい励ましをして頂いた方も、全て等しく心より感謝しています。
このblogを読んで工場に興味を持って貰えただけでなく、《ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】》さんや《グロうす日記》さんの様にわざわざ現地へと観に行かれたと聞くと、この長閑なblogもマイペースながら続けて良かったと改めて思いました。
今後も、時には1人で、時には誰かと、大好きな工場巡りを繰り返しながら駄文を綴って行ければと思っていますので、気が向いた時にでも気軽に覗きに来ていただければ幸いです。
(P.S.《落第院生の今日もふわふわ》さん、4月末に某廃製紙工場に訪れた映画のロケは、10月22日全国公開の某刑事物で正解です。お見事でしたw)

(写真/何度でも訪れてみたくなる眩い聖地の輝き)