工場脇に蔓延る不思議。【番外編】

wami2005-03-10

■工場へ行こう!

実は、先日磯子へ今年2度目の工場探訪へ行った時(2月18日の日記参照)、帰りに不思議な光景と出会いました。
海風の寒さに耐えかねての帰り道でしたから最初は目を疑ったのですが、それは、海沿いを走る高速脇のビル屋上で佇むビキニ姿の女性でした。
その風貌と「S.A(サービスエリア)」と書かれた看板を持っていた事から勝手に推察し「こんな早朝から深夜番組か何かの撮影かな・・・」等と思っていたら、そこがネットの素晴らしさ、知り合いから早々と真相を教えていただきました。

真相⇒「早朝おもてなしドライブ」


それにしても、首都圏の早朝は何が待ち構えているのか分らない逢魔が時なのか。

(写真/同じ日の磯子)